Rietanの Cooking Life
自宅で作ったレシピを不定期に載せています。一人暮らしでも簡単に作れて飽きずに食べられるレシピも載せていく予定です。
日本製粉イタリアン料理教室に参加しました♪

本日は、

日本製粉イタリアン料理教室

に参加してきました♪

NIPPNさんが販売している商品をつかったお手軽イタリアンを習ってきました。

DSCF4394.jpg


本日のメニューは。。

ブロッコリーとツナのアラビアータ・ソテー

DSCF4398.jpg

鶏肉とインゲンのファルファッレ・ジェノヴァ風

DSCF4399.jpg

豚バラ肉とキャベツのスパゲッティ・アラビアータ

DSCF4402.jpg


コーヒーババロア


DSCF4406.jpg

さらに、今回はキャンセルが多くて参加人数がすくなかったため、もう一品特別に作っていただきました。

DSCF4404.jpg

キャンセルがあったため余ったチキンとキャベツを使ったホワイトソースのパスタです。

こちらもあっという間に完成。しかもホワイトソースから作っているのですが、すぐ完成でした。

ということで沢山教えていただきましたが

どれも美味しかったです!!

簡単にできる本格イタリアン。

どれもおいしかったな。

自宅でも作ってみようと思います♪

4月はまた新メニュー登場だそうなので、申し込んでみようと思いますw

でも抽選なんですよね。。

当選しますように。

よかったらポチっと応援宜しくおねがいいたします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ 応援宜しくおねがいします♪


cotta プレミアムメンバー
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


トラックバック




プロフィール

rietan1223

Author:rietan1223
海外旅行大好き、料理大好きな専業主婦です。おいしいものも大好き♪時間があるときはパンやお菓子をつくることも。お料理が苦手な人でも簡単に作れる単純だけど美味しいレシピを日々考えています。宜しくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking


Rietanの人気レシピ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


tabelatte


cotta プレミアムメンバーです

cotta プレミアムメンバー


Cottaさんのサイトはこちら


カロレピ

 


こちらの食材使っています


ビタガーデン

http://www.vitacraft.co.jp/garden/


My Taste

Top Food Blog


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR